狂犬病予防注射

今年はコロナ感染問題から、狂犬病予防接種も
2ヶ月遅れで、6月スタート。

その6月もぼやぼやしていたら、終わってしまう。

まずい。

今日はまだ涼しいから、雨が上がったら病院に行こう!
慌てて出かけました。



アメリは病院が大嫌い。

道のりで病院に行くのだとすぐわかってしまう。
だんだん息が荒くなり、何回も引き返そうと試みる。

無理やり急かして病院に到着するも、尻込みして入りたがらない。
力づくで院内に入って受付すると、その間、全力で逃げようとする。


皆考えることは一緒なのか、この日はものすごく混んでいたました。

あまりに混んでいたので、外で待ったのですが周りが
苦笑するほど、ず〜とガタガタ震えながら待っていたアメリ。

散々待って、予防接種を受け、お会計でまた延々待ちました。

「終わったよ〜」と言っても気がそぞろのアメリさん。

あ〜あ、舌が出てる。





帰りの足取りが、なんと早かったことか。


まったく〜、午前中から大仕事を終えた気分でしたわ。




※今日のお楽しみ

段ボール箱を置いておくと、バリバリ引っ掻きたがるアメリ。



なな号、これ開かないよー、って?

残念ながらアメリの買い物じゃないですよ。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらの地方 動物病院が結構な数あって、混み合う事なく予防注射が出来るの。
アメリお疲れさん
段ボールで遊んでくれるのね、クルム全く家の中で遊ばない。
| はち号 | URL | 2020年06月26日 12:42 AM | 981h3aAo |

お世話になっている動物病院なので、混んでいるの。
狂犬病接種だから、どの病院でもいいんだけどね。

一人遊びは、ほぼしないけどね。
| なな号 | URL | 2020年06月26日 07:51 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5447
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER