こもっている

あまり歩けないので、マジ、家にこもっています。

スーパーもできるだけ行かない。
行く時は車で行って、チャチャっと済ませて帰ってくる。


短いお散歩で見る景色は「本当に5月なんだな」と
実感させられますが。



ところで最近の遊歩道は、自転車の乗り入れができないのに
平気でぶっ飛ばしていくマナーの悪い人が増え始めた。

絵入りで説明しているし、文字でもしっかり禁止して
入り口に柵まであるのに、です。

注意しても無視なのよ。
ひどいよね。

今は人通りが増えて危ないから、本当に
やめて欲しいんだけど。





※今日のお楽しみ

久しぶりに、なごむくんに会った。



落ち着いていて、びっくり!

と思った矢先、知らないわんこが通りすがった途端
ガウガウ吠えた。
(ってことは、アメリのことは覚えてくれていたってことね)

でも、その元気のいい声を聞けて、嬉しくなった!

なごむのおかさんは嬉しくないかもしれないけど、なな号は
「ああ〜、生きている」とそのエネルギーに励まされた
気がしたのよー。

ありがとねー、なごむっ!

こんな時期だから、元気エネルギーは貴重よ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5392
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER