今日はこれ

いったいどれだけ買い物しているんだと思われるかも
しれないですが、例の 11.11独身の日に注文したものが、
バラバラに届いているだけです。

トータル10品目ほど注文しましたが(そのうちレオタードが4点)、
合計金額は、国産の某有名ブランドのレオタード1着分にも
満たないです。



今日はこれ。



舞台に上がる直前まで、冷えから足を守るためのブーツです。
トウシューズを履いたままで履ける。

試しに家で履いてたらめちゃ暖かい。

うふっ...

満足よん。





※今日のお楽しみ

わ〜、久しぶり〜!

なな号、この子が子犬の時に会っているんです。

甲斐犬のガラシャちゃん。

トイプードル2匹と一緒だったので、組み合わせが面白くて
とても印象に残っていました。



ちょっと小ぶりなガラシャちゃん。

性格が、他のトイプーちゃんたちとそっくりでとてもフレンドリー。
持って生まれた性格もあるけど、育った環境も大きいよね。

可愛かったな〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ガラシャちゃんの名前の由来聞いたかな?
気になる〜。
| はち号 | URL | 2019年11月29日 07:48 AM | 53pnRb3k |

細川ガラシャのガラシャだって。飼い主さんキリスト教なのかな?
| なな号 | URL | 2019年11月29日 08:33 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5235
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER