こんな感じ

ワイドアダプターを付けた撮影の動画切り出し。



この時のなな号、あまりの疲れに集中力もなくヨロヨロと
踊っていました。

やーねーぇ。


翌日「お助けのメンテ」を受けたら、あちこち酷いですと言われ、
このところの練習量を告げたら「救いようがない」的な笑いをされました。

整骨院の先生にしてみれば、僕の苦労は何なの?という
思いだと思います。

トドメは「メンテを受けたらそのままじゃダメですよ、自分でも
ちゃんとその後のケアをしてください」でした。

「メンテの効果があっという間になくなりますからね」と。


はい、肝に命じます!





※今日のお楽しみ

ピーターくん。



もう14か15歳のようです。

大型犬なので、かなりのおじいちゃんですけど、とても元気。

少しでも長く、今のこの姿でいて欲しい。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
肝に命じてる?
後から後悔すること無いようにね。
| はち号 | URL | 2019年11月26日 12:11 AM | 53pnRb3k |

はい、肝に命じてます。
| なな号 | URL | 2019年11月26日 01:13 AM | 5aCzZ7Mo |

ワーカーホリックって言葉があるけど、こりゃ「バレエホリック」だな。
レッスンの回数減らすって言ってたじゃ~ん。
「疲労骨折」したら後悔じゃすまないよ~。

ピーターくん、いい味だしてる。
| てつはは | URL | 2019年11月26日 08:19 AM | okf8Pe42 |

ね、そうだよね。今どれを削ろうか考えているところ。
| なな号 | URL | 2019年11月26日 09:14 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5232
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER