無事終了

今回の舞台を一言で言うなら「堪能した」です。
リハもたくさんやった。

回数分の結果は舞台で証明されるものだ。



これほど群舞が面白いとは思わなかった。

最後まで綺麗に揃わない部分はあったけど、皆、頑張った。



今回は途中、肉離れで3週間お休みという
アクシデントも経験した。

自分の肉体に対する過信と反省。
それも含めて、全てが良い経験だった。

舞台はなんでこんなに楽しいのだろう。



数年前の自分には考えられないことだ。

のめり込めるものがある、それを許される幸せ。
なな号の人生は、常にそういう人生です。


可能な限り長く続けていたい。

心底思う。




※今日のお楽しみ

アメリは、なな号が舞台に立っている間、てっちゃんのお家に
お世話になりました。

どれだけ安心していられたことか。

アメリは現在、かなりの甘えん坊と化していますが、
てっちゃんちでは良い子のようです。

急に寒くなった昨日、可愛いお洋服まで着せてもらって
帰ってきました。



そんなこんな、今のなな号は本当に幸せ者だと思う。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
体を動かすって、ステキです!
私は最近息子のサッカーに付き合って仕方なく、、、ですが、、、

健康考えてちょこちょこと、、、です。
| アユ | URL | 2019年10月18日 06:28 PM | qGH2vRIg |

アユさん、ありがとうございます。

体を動か明日のは本当に気持ちが良くて楽しいです。
その上、「表現をする」が加わったら最高なんです。
| なな号 | URL | 2019年10月19日 12:08 PM | 5aCzZ7Mo |

ご無沙汰です。ななちゃんすてきです。
実は、17時に飛び込んで、しばらく見ていたけど、、、
残念!終わった後だったみたい!
びっくりさせようとして、がっくりして帰りましたとさ!
| K-F | URL | 2019年10月19日 01:37 PM | 9OObTLhw |

え〜、本当に!!!K-Fさん会いたかったわー!
| なな号 | URL | 2019年10月19日 09:30 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5191
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER