復活したけど

古いサブプリンターが、何だか復活していた。

せっかく新しいプリンターを買ったのに...です。



新しいプリンターは電話とファックスがついたもので、
ファックスは着信内容を見るだけで、プリントアウトする
必要のない機能があります。

それが良くて、この機種にしたの。

でもねー、プリンター機能は古い方が良さそうなんです。

どうせ、そう長くはないと思われる古いプリンターなので、
使えるまで使い、その間電話機能だけこれを使おうかな。

増税前で、ちょっと先走ったか。
いや、正解だったのかな?





※今日のお楽しみ

今日はほとんど家から出ていません。
体を休めたかったのと、あまりにも外が暑かったからです。

アメリは不満顔ですが。



そうだよね。

まだ暑いけど夕方のお散歩に出ようか、アメリ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
増税前に「買うべき」もの「買わなくてよい」ものって色んな人が色んなこと
言っててさ。。。わかんないよね。ウチも家電をそろそろ買い換えようかと
思ってるけど、増税後に旧モデルがかなり安くなるとかいう情報もあるしね。
しかし、10%はないよね~。きついわ~。消費税増税推進の議員に投票した人だけ10%ってわけにはいかんかね~(笑)いかんよね。
| てつはは | URL | 2019年09月10日 08:54 AM | r7Os4Ly6 |

その通りだと思う、今焦って買っても値段は絶対下がる。
だって税金上がって高くなったから買わないと思う人に、対策として
商品の値段を下げて買ってもらおうと思う考え方が普通だものね。
| なな号 | URL | 2019年09月10日 10:01 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5155
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER