情けない

2週間以上ぶりにワインを飲みました。

情け無いほど簡単に酔っ払った。

そして昨日中にその様子をアップしようと思っていたのに、
ころっと寝てしまったよ。

昨日のブログ、ものすごく簡単なブログだったのは
そういう理由でした。

がっつり食べたー。
がっつり飲んだー、

や、いつも少食とは言わないけど、内容の濃いもの
がっつり食べたのよ。



美味しいものと、親友との楽しいおしゃべりwithワイン。

贅沢な夜だったわ〜。

後はリハビリ頑張って、レッスンに復帰出来れば文句なし!




※今日のお楽しみ

うわっ〜〜〜〜!!

こんな可愛い子に、会った!



も〜、やっだ〜、可愛いすぎる、この佇まい。

なな号、そりゃもう大騒ぎですよ。

まだ3ヶ月半のかこちゃんです。

あ〜、たまらなかったよー、



人間で言えば、ニコリともしないような、媚びない感じが、
また最高だった!!

まだ笑い方を知らないみたいな。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
オズの魔法使いの子役犬のようでかわいいー。
なんだろう目で何か言おうとしてる。
| はち号 | URL | 2019年08月07日 09:59 PM | 53pnRb3k |

可愛いでしょう〜。下の写真の黒いのは私の腕なの。
| なな号 | URL | 2019年08月07日 10:28 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5120
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER