戻ってきた

足の具合が、かなり良くなってきた。

そうしたら気持ちが戻ってきた。
また踊ることができる、と思えるようになってきたのです。

笑えるのですが、2日くらい前まで全く気力が湧かなかった。
どんよりした気分で、何もする気にならなかったのです。

「こういう時こそ、ステップアップするチャンスです」

とか言われても、全然心に響かなかった。

でも気持ちが前向きになってきたのです。
筋トレの動画を散々見たり、体のメンテの仕方の動画を
探したり。

前にも言ったけど、心と体は繋がっているんですよ。


そんな矢先、だいぶ前に注文(メルカリではない)した
レオタードが届きました。



着てみたら、かわいかった。

早くこれきて、レッスンしたいなぁ。




※今日のお楽しみ

暑い!

ヤバイよね、アメリ!



帰ろ帰ろ、早くお家に帰ろう!


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
心と体は一心同体とつくづく思うよ私も。
| はち号 | URL | 2019年07月30日 04:38 AM | 53pnRb3k |

足の具合、よくなってきて本当に良かったですね!
休むとモヤモヤして不安で一杯かもしれませんが、今のうちに休んでおいて、舞台で素敵に輝けるようにパワーを貯めておきましょう~o(^o^)o  

レオタードとっても可愛いです!!どこで買ったのですか~??
| M ☆ミーシャ | URL | 2019年07月30日 08:51 AM | dgKg0QDo |

心も体も素直なのでね、すぐ反応するの。
| なな号 | URL | 2019年07月30日 01:33 PM | 5aCzZ7Mo |

M ☆ミーシャさんありがとうございます。
体力も落ちているでしょうけど、復帰に向けて今できることやります。

レオタード、ネットで買いました。思った以上に可愛買ったので嬉しかったです!
| なな号 | URL | 2019年07月30日 01:37 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5112
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER