セールに行ってきた!

ミルバのセールに行ってきました。

ミルバって何?ですよね。

新宿にあるバレエ用品のお店です。

目的は一つ。
バレエシューズでした。

平日の5時前なのに、すんごい混んでいた。
心折れそうになりながらも、気になっていた2足を
フィッティングまでしてお買い上げ。



一足は妹のはち号からの情報で欲しいと思っていた、
グリシコ の「ドリームストレッチ」

もう一足は愛用しているブロックの黒バージョン。

黒は一度も履いたことがなかったのですが、黒タイツの時
黒のバレエシューズを履きたいなと思ってね。

そういう些細なことで、モチベーション上げるのさ。
キツイレッスンを少しでも楽しくするためにね。



※今日のお楽しみ

情けないですが、いまだジャイのことを思うたび、泣いているなな号です。

アメリとのお散歩では、時々ジャイが一緒に歩いているのかもと
思う時があったりね。

アメリの歩みがあまりににゆっくりで、まだ歩く余裕があった
ジャイを歩かせた時の歩調そのもなんだもの。



アメリももうすぐ13歳ですから、そのせいかもと思うのですが、
家に帰りたい時の前向きな歩き方から想像もできません。


ま、とにかくね、ジャイを失った今、思うことは、なな号の人生の
大切なひと時だから、今を目一杯幸せに過ごそうってことです。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5081
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER