追加

コンプレフロスの長いタイプを追加購入しました。



新しいから色が綺麗だね。

この1本だけで送料を入れると、ほぼ6000円もするのよ。
なかなか治らないハムストリングの痛みをこれでなんとか
取ろうと思ったからです。

太ももは長いタイプが必要なのでね。

使ってみた結論としては、悪くない。
確実に軽減されてた。

もう少し続けてみようと思う。
何しろ巻いただけで、「き〜っ」というくらいキツイので
その後の2分間の運動がなかなかできないの。

コツがわかってきたから、ちょっと工夫してみようと思う。

これで光が見えてくれればいいんだけど。




※今日のお楽しみ

ルクールちゃん。君かな。



なな号は犬の年齢を結構な確率で当てることが
できるのですが、この子にはやられた。

せいぜい2歳くらいだと思った。

5歳だったの。

こんなに純な顔して、目もキラキラなんだもの。
やられたなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5072
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER