昼から酒盛り

舞台の本番も終わり、連日ワインを飲んでいる、なな号です。

この日も友達の家で、昼から酒盛り。
もちろんワインです。

ここん家は、いつもテーブルの上に可愛いお花が
あしらわれています。



いいよね、こういう感覚。

そして今日は美味しい野菜が山盛り。



さや付きから豆を取り出し、塩茹でしただけのグリンピースが、
バカうまでした!

甘いのよぉ〜。

他の野菜も、全部、全〜部美味しかったです!

体が喜んでいたっ!

何よりのご馳走、何よりの贅沢!



帰りがけに、雨が降り始めてしまったので、上がるのを待ちましょう。
では録画してある「SONGS」忌野清志郎編を...。

と、これがまた素晴らしい内容で、すっかり腰を落ち着けて
見てしまいました。

長居をしてしまい、ごめんなさいっ。


しかし、充実した、いい1日だったわー。




※今日のお楽しみ

かわい過ぎるだろう。



可愛さが加速する、ひめちゃんでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
姫ちゃんかわいい凄くかわいいなー。
グリンピース贅沢な量だねー、私の大好物だわ。
| はち号 | URL | 2019年05月30日 06:18 AM | 53pnRb3k |

清志郎没後10年なんだね。BSプレミアム「今夜は朝まで清志郎」よかったね。感動した。清志郎ファンならずとも多くの人に見てほしい。
音楽やってるやってない関係なく人間の生き様としてスゴイと改めて感じた。
「誇り高く生きよう」この歌詞が心に今も突き刺さるよ。勇気もらったな~。
| てつはは | URL | 2019年05月30日 08:03 AM | WtHE1L.Q |

ひめちゃん可愛いよ〜〜。なんとなくおとぼけ感がたまらない。
| なな号 | URL | 2019年05月30日 08:52 AM | 5aCzZ7Mo |

あ〜、「今夜は朝まで清志郎」、SONGSの特別版?SONGSではないのか?
ま、いずれにせよ素晴らしい番組だったね。清志郎の魅力、
アーティスト力の高さを改めてみせつけられ、返す返すあの年齢で
亡くなったことが悔やまれた。

しかしあんなに魅力的な絵を描く人とは知らなかった。
心底アーティストだね。

ものすごいエネルギーで生きた人なのに、表情はいつも変わらず
修行僧のように淡々としているように見える。
目にはすごいエネルギーを感じたけどね。

あんな番組をみれたなんて、てつはは、感謝です!ありがとう!!
| なな号 | URL | 2019年05月30日 09:05 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5050
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER