準備万端?

最近はカメラバッグも、キャリーの付いた
スーツケース型が主流です。
少し重量のあるものは、このタイプだと楽ですからね。

舞台がある時に、化粧ケース、ポアント着替えなどを入れると
カバンは結構重くなります。

そうか、小型のキャリー付スーツケースにしよう!
これからまだまだ使うチャンスはあるしね。

間に合うか心配でしたが、注文しました。

注文から2日後に着いた。
よかった〜。



色もかわいいし、鍵もついている。

小さいスーツケースなので、そのまま持っていかれる
可能性を考えたら、気休めかもしれないけど、鍵が
あるとないとでは精神的にずいぶん違うよね。



さ〜ぁ、後はパフォーマンスの仕上がりだよ!

そこよ、そこっ!




※今日のお楽しみ

まるちゃんって言うの。



トイプーだけど、珍しい毛色だねぇ、かわいい!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
都会は本番の会場まで車で移動できないから大変だね。
衣装はこの中に入らないよね?
| はち号 | URL | 2019年05月22日 06:31 AM | 53pnRb3k |

衣装は別です〜。
会場に駐車場があっても、いっぱいになる可能性があるから早く
出なければならないとか、料金が高いとか問題があるのでね。
| なな号 | URL | 2019年05月22日 09:17 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5042
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER