あと2週間とちょっと

上達しようがしまいが、舞台の本番は着々と近づいてきます。

そうなると、恒例ですがテクニック以外のサポートに
気持ちがいくわけで。

はい、一番気を使うものは「ポアント」です。



トウシューズはコンディションが良い時期が本当に短い。
そこを舞台の本番に合わせようと、必死になるわけです。

今日また新しいトウシューズを降ろします。
もう一足いい感じに出来上がっているものもありますが
練習で使っている間に、潰れてしまいそうで心配なので
もう一足おろしました。

当然自分なりの細工をして...



ひゃ〜〜〜、緊張する〜〜〜。

どんなにトウシューズが良くても、と、いう話ではあるのだけどね。
そんなの百も承知でござんす。

5月25日、新宿文化センター、なな号たちの出番は15時くらいです。
一瞬で終わってしまいますがね。

入場無料なので、お時間のある方、怖いもの見たさの方、
是非いらしてください。





※今日のお楽しみ

お休みの日に三茶を歩いたら、こんな可愛い子たちがいた。



どちらも男の子なんですって。
日常の風景だそうです。

いいな〜、可愛いな〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
舞台見に行けないのが残念。
| はち号 | URL | 2019年05月09日 06:32 PM | 53pnRb3k |

次は10月14日にやるから(笑)
| なな号 | URL | 2019年05月10日 12:44 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5029
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER