家族集合

甥っ子の大の仕事が忙しいので、ゴールデンウィーク中、家族で
ゆっくり顔を合わせられるのは1日だけです。

犬が大好きなのはいいけれど、いつまでたっても子供のような甥っ子です。

今回もワンコが集まる公園に出かけ、この黒柴犬のペロちゃんを
抱っこさせてもらい、こんな幸せそうな顔をしていました。



母親のはち号と叔母のなな号としては、性格はいいのだけれど
奥手な甥っ子に、なかなか彼女ができないことがちょっと心配です。

バレエのレッスンを受けた後、豪徳寺で合流してご飯を食べる前にも
そんな話題が出ました。

ところが、ちょっと遅い夕飯を食べている最中、突然その甥っ子が

「そういえば俺、彼女いるんだよ」と言ったのです。

二人で大笑いでしたよ。

「どうして今頃そんな話をするの」

「いや言ってなかったからさ」

「ななちゃんと心配してたんだよ」

「でも今の彼女、3人目だよ」

仰け反りました。
そして、大爆笑。

なんだよ〜、ちゃんと成長してるんだね。

よかった、よかった。



おまけ

子供の頃の大って、こんな感じだったな。






※今日のお楽しみ

あら〜、あなたもヒメちゃんってお名前なの。
おばちゃんのお友達にもヒメちゃんっているのよ。

全然違うタイプだけどねー。



そんな目をしたら、お父さん何でもヒメちゃんの言うこと聞きそうだね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
大の幼少期の様で面白い写真だね。
| はち号 | URL | 2019年05月05日 08:40 AM | 5aCzZ7Mo |

こんな感じだったよね、はち号。
| なな号 | URL | 2019年05月05日 10:35 PM | 5aCzZ7Mo |

おいおい~♪
3人目か~い(驚)!!
| てつはは | URL | 2019年05月06日 08:35 AM | We6LTnso |

恐れ入りましたよっ!
| なな号 | URL | 2019年05月06日 01:08 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5025
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER