懲りもせず

以前にも試したことのある、シミを薄くする塗り薬。
懲りもせず、また購入してみました。



今回は美容のお仕事をしている方に教えていただいた
塗り薬です。

その方は、これをお仕事で使っているわけではなく
彼女のお母さんのシミシワ用に個人輸入をしたのだそうで
お母さんには、効き目があったらしい。

実証済みだったら、試したいじゃないですか。

まあね、悪あがきかもしれないけど、こういう意識を
持つだけでも、良いことだと思います。

女性であることの意識を捨てては、いかんと思うの。




※今日のお楽しみ

てっちゃん家に、ちょこっとお邪魔してきました。

犬歯が片方飛び出していることが、最高の
チャームポイントのひめちゃん。



ますます可愛くなってた。

癒しのてっちゃん。
人の心を理解する、賢くて優しいワンコなんだよね。



ジャイが亡くなった時、なな号のことをものすごく心配してくれた。

本当にありがとう、てっちゃん。
とても救われたよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
それ、お高いの?
やっぱり紫外線を浴びる量の多さが、シミ・シワの原因の一つになるらしいよね。犬飼いは紫外線浴びるからね~。対策しても限界あるよね。
ダメだわ~最近「健康ならいいっか・・・」って女捨ててる(汗)
そもそも生きる意欲も最近落ちてる。「どうせ死ぬんだし」とか思っちゃう。
うつっぽいのか?もっと自分が楽しめることやらなきゃいかんね。
| てつはは | URL | 2019年04月24日 08:42 AM | We6LTnso |

一体どうしたの。「対策しても限界ある」なんて、とてもネガティブ。

したくないことをする必要はないけど、「どうせ死ぬんだし」
なんて言葉、聞きたくない。
疲れているんじゃないの?
| なな号 | URL | 2019年04月24日 09:26 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5014
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER