生命力

数ヶ月前、カートに乗せられたボノ君に出会いました。



普段のボノ君はとても元気で、毎日ものすごい長距離のお散歩を
こなしているのです。


嫌な予感。

カートを押すお母さんはその時、とても慌てていらして、
ボノの様子がよくないので、今から病院に行くのですと
足早に去って行きました。


結果は、足に悪性の腫瘍があった。

本当に元気な子だったので、なな号もショックでした。

その後、またカートに乗ったボノ君に出会うと、足の
切断手術受けたと。

そうか...

この後どうなるんだろう...



時は流れ、ある日のこと。

え〜っ!

ボノ君が、走ってお散歩をしているではありませんか!

3本足で、ですよ。

この写真はすでに3本の足でのお散歩風景です。
ほとんど気がつかない、と言うか普通に見えるでしょ?

びっくりと同時に、すごい勇気をもらった。

ワンコってすごい!
生き物ってすごい!

ボノ君ってすごい!







※今日のお楽しみ

ゴメスちゃん

そう、女の子です。



可愛い見た目ですが、ずいぶん勇ましい響きのお名前なんですね。

今度、名前の由来をぜひ聞かせていただこう。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ボノくんに勇気貰えて私も嬉しい!
クルムも危うく足切断の危機があったけど、そんな過去があったと話さなければ分からないくらい元気さ。
| はち号 | URL | 2019年04月21日 12:39 AM | 53pnRb3k |

ワンコってすごいよね。
ジャイもよく頑張った。

でも夜中に目が覚めて、つい泣いてしまう。
| なな号 | URL | 2019年04月21日 08:17 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5011
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER