なんでよ

またやっちゃいました。
一年半ぶりです。

も〜、やだ。
ちゃんと注意して毎週使っていたはずなのに、距離が出ないから
十分でなかったようです。

それにしても持ちが悪い!

はい、車のバッテリー上がり。



ロードサービスがついている車の保険なので、サービスに
来てもらうことは無料です。

でもバッテリーは買わなければならんでしょ。
無駄な出費だよね。

普通この倍くらいの期間、バッテリーは持ちますからね。

最近の車はコンピューター制御なので、駐車しているだけで
常に電気を使っているのが理由の一つ。

ため息が出る。





※今日のお楽しみ

また会えたね、ニレちゃん。



9ヶ月なのに、本当に躾がよく入っています。
落ち着きあるし、性格良いし。

たいしたものだわ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
最近の車の嫌なこと、そう常に電気を消費している。
車停車中ドアを開けているだけで電気を消費していてバッテリーがあがるとききました。
私は今乗っている車が凄く気に入ってる、買い替えたくないけどもう13年もたつ。
もし壊れたらどうしよう、私もそんなに日中乗らないし。
| はち号 | URL | 2019年03月28日 05:42 AM | 53pnRb3k |

そう、充電のために週最低で30分エンジンをかけてくださいなんて
なんだかなぁと思っちゃう。
そのうちもっと優秀な車の電池ができてくると思うけど。
| なな号 | URL | 2019年03月28日 09:31 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4987
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER