体のメンテ

再びバレエ整体にお世話になっているなな号です。

前回、自分でどうにもならないことは、専門家に任せることが
治すためには近道だとつくづく感じたからです。

やっぱりいいです。

先生もとても真摯で信頼できます。

そこで教えてもらった、このゴムバンド。

ここの先生は1円も儲けていないのですが、アスリートが
体のケアに使っているし、ここでも使っているということで
紹介していただいたゴムバンドです。



ただのゴムバンドにしては高いけどね〜。


いいみたい。
スッキリする。

なんだかよくわからないけど(笑)。




※今日のお楽しみ

トイプーかと思ったら、トイプーとマルチーズのミックスでした。
この組み合わせの可愛さは、鉄板です。

この子、顎の下がちょっと白い。

色合いから名付けたのか、名前は「ちくわ」でした。



まだ赤ちゃんです。
可愛かった〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ゴムバンドはどうやって使うのか知りたいな。
| はち号 | URL | 2019年03月26日 05:50 AM | 53pnRb3k |

1.5倍くらい伸ばして下から上に向かってぐるぐる巻き、巻いている時間も入れ2分間軽く運動して、すぐ解くだけ。血流がすごく強く流れる感じ。
| なな号 | URL | 2019年03月26日 09:27 AM | 5aCzZ7Mo |

「ちくわ」っていう名前のせいかな。このワンコ、可愛いだけじゃなくて、とても美味しそうに見える。ぐふ。
| くま | URL | 2019年03月27日 01:40 AM | aLOclH3. |

さすがくまさんですね。こういうコメントは初めてですわー。
| なな号 | URL | 2019年03月27日 09:17 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4985
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER