咲いたっ!

昨日からですが、花粉アレルギーの薬を飲んでいても
喉が、がっつり痛いし鼻水が止まりません。

あまりの辛さに、風邪薬と喉スプレー、アバイブーベの喉の薬を
併用して生き延びています。

つ、つらい...

そうね、春真っ盛りなんですよね。

いつも通り過ぎる公園では、子供達がたくさん遊んでいた。



春休みなのね。

そしてとうとう、桜が咲き始めました!



ゆーっくりでいいよ、ゆっくりで。

今日はとても強い南風が吹いています。

もっと加減して〜〜〜。
桜の花の長持ち&花粉の飛び散りの影響がキツイから〜〜。



※今日のお楽しみ

いつも吠えるのに、このシュナウザー君には吠えなかった。



理由は4ヶ月の赤ちゃんだったからです。

マツ君だって、きゃー可愛い〜〜〜!

吠えないってことは、アメリにもこの子が赤ちゃんだってわかるのね。


ジャイは残念ながら、全く視力がなくなりました。

救急病院から退院したての時は、やはり全く見えて
いなかったはずだけど、その後はうっすらと視力が
回復していたようです。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
その喉の痛みは、花粉症でなく感染性の喉の痛みかもしれないよ。
最近少し流行っていて、寝るのもつらいくらい喉が痛いらしい。
そうだとしたら耳鼻科で抗生剤をもらうと治るからね。
シュナウザーの子犬見たこと無いなー、かわいいなー。
| はち号 | URL | 2019年03月22日 06:36 AM | 53pnRb3k |

えええ~???そうなの?はち号。
のどのしつこいしつこい風邪みたいで、もう2週間くらい苦しんでる。
のどだけなのよ。のどの奥になんか張り付いてて、たんみたいなのが切れないの。風邪薬飲むとよくなるんだけど、またぶりかえすの。抗生剤飲まないと治らないのかね。たいした風邪じゃないから大丈夫って思ってたけど、いつまでもエヘン虫みたいなのがとれない。
| てつはは | URL | 2019年03月22日 08:36 AM | We6LTnso |

職場の看護師さんも喉だけ痛いのが取れないので耳鼻科にいったらその病気でした。
別の部署の人は微熱も出たけど、やはりその病気だった。
| はち号 | URL | 2019年03月22日 12:49 PM | KgZJcSSo |

今日はかなりマシだけど、ダメだったら耳鼻科に行ってみる。
でもわたしは鼻水がすごいから、花粉だと思うけどね。
| なな号 | URL | 2019年03月22日 02:55 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4981
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER