元に戻る

先日、指を血だらけにして加工したポアント、案の定
履きにくくなりました。

でも、滑り止め効果はバッチリあるので、滑るスタジオ用に
履いていこうかと思います。

そして、妹のはち号からお小遣いをもらった(笑)ので、
セール中に、また新しいポアントを購入。

ポアントは消耗品ですから。

セール中にもかかわらず、なぜかショップは、
がらがらに空いていたので、思う存分時間をかけ
試しばきをして選んだポアントは、今使っている
ポアントの前に履いていたのものでした。

Rクラスです。



やっぱり安心できるのよね。
元に戻ったわけですが、一つは新しいシリーズにしました。

「RC34」

前に「RC10」というのを買って、結構気に入ったのですが
34ってどこから来た数字なんだろうね。
10にそっくりなんですけど。

その店では、「RC10」を扱っていなので「RC10」の存在自体を
店員さんが知らず、数字の意味はわかりませんでした。

いいですけど、足に合えば。
なな号の性格としてはそういうこと、とても知りたいですが。

しかし、まるで履いていないような感覚のポアントってないのかな。
あるわけないよね〜。

その前に技術を磨け!ですね〜。




※今日のお楽しみ

シシちゃん、知らない人の前でも、こんなにリラックスできるのね。
そういう姿を見られるのは、嬉しいけど。

そういえば、ごろんと寝そべり、お腹を出して
さすってくれるのを待つ子もいたっけね。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4947
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER