勉強会 ジャズダンス バレエコンサート

お知り合いの勉強会 ジャズダンス バレエコンサート が
行われたので、出かけてきました。



新宿村スタジオです。

つくづく素人さんの踊りは観ていて勉強になる。
自分に足りないものが見えてくる。

面白かったです。

終わってから、主催のかたとお話ししていて
一つ印象に残った話があった。

最後のアダジオ、笑顔がとても素敵な女性が踊ったのですが
何か踊りに違和感があった。

理由はわかりませんが、実はその方、人工股関節だったのです。

そうだったのかと、納得のいく動きだったと思うと同時に、
それでもバレエを踊るって、すごいことだなと思った。



なな号いいお歳ですが、まだまだ健康です。
この健康を維持しながらできるだけたくさん踊りたい。

北風にビル風が加わった、寒い寒〜い帰り道。
歩きながらつくづく考えてしまいました。



※今日のお楽しみ

わーい。パピヨンちゃんだ!

小ぶりだと思ったらまだ1歳ですって。



色んなことをトレーニング中の、賢そうなピノちゃんでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4926
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER