乾燥

東京、毎日良い天気でからっからに乾燥しています。



そんなこともあってか、通っているスタジオのすぐ近くにある、
生徒さんもお気に入りだった花屋さんが、火事になりました。

自宅営業で1階がお店で、住まいだった2階が焼け落ちていました。
お花も安かったし、とても感じの良い男性が店主だったのですが、
その時2階にいらした店主のお父さんが亡くなったとか。

全く知らない人の話ではないので、いっそう心が痛みました。

火元には気をつけましょう。
大切な家族を突然失いたくないですよね。

心よりお悔やみ申し上げます。




※今日のお楽しみ

なんでしょうね、なんとなくトボけたような、ぽわ〜んとした
お顔が可愛いひめちゃんです。



癒されるんだよねー。
可愛いねぇ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ニュースで知って、スタジオの近くかしらと思っていたの。つらいね。
私過去に元職場の上司が自宅で2人のお子さんと共に火事で亡くなっていて。。その上身近な人間も火事で失っているので火災はほんとうに怖い。
そのせいか、出かける時の火の元の確認に神経質になって靴を履いてから心配でもう一度確認するくらい不安神経症気味です。火災は命だけでなく、思い出も何もかも焼き尽くされてしまうものね。心が痛む。
| てつはは | URL | 2019年01月20日 08:46 AM | We6LTnso |

不安神経症でなくてもそういう時ありますね。
IHにしてから、そういうのはなくなりましたが。

ほんと、気をつけようね〜。
| なな号 | URL | 2019年01月20日 01:36 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4918
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER