やっぱり悪くない

先日、トウシューズ一式を忘れ、以前許可をもらっていた
友達の置きトウシューズを借り、トウパットも別の友人から
お借りしたなな号。

ところがそのどちらも意外に自分に合っていた。

思わぬところにラックは転がっているものです。

明日始まる、あるバレエショップのセールに合わせ
今日、そのトウシューズの自分のサイズを試着してきました。
やっぱりいい感じです。

だいぶ前に履いた時は、全然ピンとこなかったんだけど、
練習や経験で、足も変わってくるのね。

とりあえずトウシューズは明日購入するとして、トウパットだけ
ゲットしてきました。



さてさてこのトウパットも、どれだけ自分の足に合いますか。
何しろ1時間しか使っていませんから。

色々楽しみだわー、




※今日のお楽しみ

おはよー、皆さん!



東京は今朝も、とても寒いです。
なな号、根性がないので、寒い寒いと震えています。

情けないでしょう〜。

僕を見習ってっ、なな号!

なな号:だって私はジャイみたいに毛深くないもの〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ジャイくん~。普通だよね~。
以前と変わりない生き生きとした表情。すごいよね~。
そんな姿を見るにつけ、あの酸素室に入ってたこと思い起こしてしまう。
| てつはは | URL | 2019年01月11日 08:34 AM | We6LTnso |

ありがとう!てつはは。ほんと、あの酸素室はなんだったんだろうねぇ。
| なな号 | URL | 2019年01月11日 01:15 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4909
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER