ソフトクリーム



たまに、ソフトクリームを無性に食べたくなります。

今では、ちまたに、リッチでおいしいアイスクリームが
たくさんありますが、アイスクリームではなく、
「ソフトクリーム」なのです。

昔、デイリークイーン(知ってます?)の
ソフトクリームが、大好きだったのですが、
見かけなくなってから、だいぶ経ちます。
もう、日本から撤退したのでしょうね。残念だな。

あまり、行かないファストフード店(マックには行きません!)
ですが、ソフトクリームを見つけ、久しぶりだったので
「ふぇ〜っ」とため息が出るほど、堪能しました。
(ちなみに、ここの定番「モカフロスティー」という、
モカ味ソフトクリームもおいしいのですが、なぜか、
昔感じたほどの感動が、最近ありません。)

ああ、とにかく幸せだったー。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (1) |
コメント
デイリークイーン知ってます! キューピーちゃんの頭みたいなの。
そういえば見かけないですね。

私もアイスより、ソフトクリームが好きです。
ミニストップが無難で好きです。
| 大ママ | URL | 2007年03月17日 07:42 AM | .BYXksbA |

そうそう、キューピーちゃんの頭みたいなのです。ミニストップの、おいしいんですか?
| なな号 | URL | 2007年03月17日 08:48 AM | p2REX81Y |

ミニストップのソフトクリームは、期間によって変わるようです。
この間は、キャラメル味のがあったので、バニラとのミックスで食べました。
流行のものを取り入れているようです。
ちょっと私には甘すぎました。
| 大ママ | URL | 2007年03月17日 08:53 AM | .BYXksbA |

ヘー、試してみようっと。
| なな号 | URL | 2007年03月18日 12:02 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/490
トラックバック
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全...
| ダイエット情報 | 2007年03月17日 09:10 AM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER