相変わらず跳んでいます

5月なんて、まだまだ先なんて思っていると、なぜか
あっという間に来てしまうんですよ。

なので、この日も頑張って跳びました。

なにせ跳ぶことの連続のバリエーションですから。



この写真、動画からの切抜きですが、この動画を
見てつくづく思ったことは、先生がなんと真剣に
見てくださっているのかということでした。

ほんの少しづつしか進歩していないけど、こんなに真剣に
教えてくださっている先生の恩返しの意味も込めて、もっと
バレエっぽく踊りたいものです。





※今日のお楽しみ

同じパピヨンでも女の子はやはり女の子〜という感じの
可愛らしさがあります。



ギャビーちゃん。
でもねー、なかなか写真を撮るのが難しいのですー。

オトナ女子はカメラ目線が嫌いなのでね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
本当に先生の熱心さが伝わってる!
なな号姉さん、私もジャンプ飛べないからいろいろ考えてるよ。
スクワットとスプリットが必要なのかとか。
綺麗に飛ぶ人は新体操出身が多いね。
ギャビーちゃんは、柄がシェットランドでいうブルマールみたい。
綺麗だね。
| はち号 | URL | 2018年12月15日 08:05 AM | bHkbqgog |

「体力落ちた」とか「疲れる」とか言ってたから心配だったけど。
跳んでるねぇ~。その後大丈夫?急に寒くなったから、免疫力落ちるよね。
| てつはは | URL | 2018年12月15日 09:07 AM | We6LTnso |

スプリットはマストだろうね。しかし、私の場合、上半身の問題とか、
つま先とか、限りなく課題があるのだよ、はち号。
| なな号 | URL | 2018年12月15日 09:29 AM | 5u3jUq92 |

てつはは、多分、練習しすぎの問題もあると思う。以前に比べて練習量が増えているの。
| なな号 | URL | 2018年12月15日 09:32 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4882
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER