美味しかった〜

宣言どおり、がっつりワインを飲みました。
これでまた発表会が終わるまで、禁酒です。



鯛の昆布締め(高級料亭級)や、ひよこ豆と豚の煮物、最高でした!
でね、この一品がまた美味しかったのよ。



この黄色いもの、生のカボチャです。
すんごい美味しかった。
でも、名前忘れたー。

ひょうたんみたいな形しているカボチャなんだって。

なな号、超お気に入り。

結局酔っ払ってお昼寝までしてしまい(いつもか)、楽しい時間は
あっという間に過てしまいました。

ワンコ連れで、しかもこのお家のワンコ達も可愛いし
ワンコまみれで、ワインを飲み美味しい手料理を
いただけるなんて幸せすぎる〜。


さ〜っ、息抜きは十分!
発表会、がんばろっ。




※今日のお楽しみ

朝のうち雨だったので、10時過ぎにお散歩に出たら
ちょっと暑かったよん。



でもジャイの調子いいからね。

「何気ない日常を送れる幸せ」に感謝!



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
「コリンキー」じゃよ。なな号。
サラダかぼちゃの「コリンキー」。
| かぼちゃの王様 | URL | 2018年09月25日 08:24 AM | okf8Pe42 |

お〜、記憶の彼方にかろうじて存在していた単語だわ!
ありがとうござんす!!
| なな号 | URL | 2018年09月25日 11:31 AM | 5u3jUq92 |

コリンキーって言うんですね。
あの駅前スーパーでも売ってるかな。
| sora | URL | 2018年09月25日 12:38 PM | 5IaE.StM |

soraさん、結構普及してきているようですけど、どうなんでしょうね。
私も探そうと思っています!
| なな号 | URL | 2018年09月26日 12:56 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4799
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER