ユニーク?それとも...

このパンツ、どう思います?

ユニークだと思いますか?
それとも「ゲェー!こんなの着るの」ですか?



ちなみに平置きで見るより、着ている方が可愛い...と思う。

あー、やめてよアメリ!



なな号、ユニークなものを見つけると目が離せなくなってしまう
ことがあるのです。

これメルカリで見つけて、しばらく我慢していました。
でも誰も買わずに(ユニークすぎる?)値段も下がって、つい...ね。

はき心地がとても良いのよん。





※今日のお楽しみ

なな号が仕事から帰って来て、やっと遅いおやつにありつき、
満足気なジャイ。

おやつといっても薬入りですが。
薬を飲ませるためのおやつってことです。



涼しくなってきて、すこぶる調子がいいの。
食欲もあるしねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あたし、いいと思う。
なんか、流行とか世間の目とか、もういいと思う。
着たい服着たらいいと思う。
それに、これかわいいもん。
自分が着たいもの着ればいいのよ。
| てつはは | URL | 2018年09月20日 09:23 AM | okf8Pe42 |

てつはは、なんかこれ懐かしいようなレトロ感を感じたの。着てみて
以外に派手とか、違和感を感じなかったからよかった。

ね、これ可愛いよね。
| なな号 | URL | 2018年09月20日 12:25 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4794
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER