禁酒

発表会の衣装が届きました。
これがそのうちの一つです。

綺麗でしょう。

もちろん貸し衣裳ですが、これは新品のようです。
やたっ。



衣装サイズは身長で決まるので、なな号の身長ですと
サイズはSになります。

ところが衣裳サイズって、タイプによって同じSでも
ずいぶん違うのよね。

時にはMSとかあったりするのですが、今回はただのSサイズ。

最近少しだけ痩せてきましたが、やはりSはピチピチ。
フックの位置を動かして、やっと入りました。

そしてもう一つ別の衣装は、明らかにめちゃ小さいSサイズ。

これもフックの位置を動かしましたが、なんとか着れても
大丈夫か?というくらいピッチピチ。
見た感じ、あきらかに布が小さいもん。

「ダイエットすれば大丈夫よ」

女性のアシスタント先生が、簡単にそうのたまいました。

「うへぇ...」

自慢じゃないけど、なな号、この年齢まで本気でダイエットなんて
したこたぁありません。てか、できない。
食事制限をするなんて考えただけで、反動で食欲が増しそう。

しょうがないからしばらく、禁酒かな。

23日はワイン会を約束しているので、その日を励みに
それ以外発表会まで、お酒を飲むのをやめよう。
お楽しみ日があれば、頑張れる...と思いたい。

なな号にとって、禁酒は強力なダイエットです。
でも食事よりは達成できる可能性がある。

さて効果は出るのか!
出なかったら、泣くなぁ。

これから毎日体重を計ることにします。




※今日のお楽しみ

久しぶりにはるなちゃんに会った。



ボールで遊ぶアメリに挑発されて、すごく興奮してた。
これ、興奮している顔ね。

でもはるなちゃんのボール遊びは、家の中だけです。
アメリだけボールで遊んで、ごめんね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4792
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER