痛みは受け入れ、ケアをする

今日も良い天気。
暑かったですねぇ。

でも空を見上げたら...おっ、なんか秋の気配がするかも。



そして、さすがに疲れも少し溜まってきたかな。

前回の舞台からですが、すでに5ヶ月間くらい
左足股関節あたりの痛みも取れないし。
少しづつその痛みも小さくなってきましたが。

最近思うこと。

痛みに対するはケアは必要だけど、患部に塗り薬などを塗って
痛みを抑えてはいけないということ。

痛みを抑えても治療じゃないし、痛みがなかったら無理しちゃうからね。

そんなの当たり前か。

そして、トウシューズによる足の痛みは事前に回避したい。
この問題をなんとかするために、試行錯誤の連続です。

こんなもの買ったりね。



これいいみたい。
こういう地味な作業も大切なのよ。




※今日のお楽しみ

げんちゃーん!



1歳。とーても元気。

そして犬好き!



なんて可愛いの〜〜〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
げんちゃん、なんてかわいいの!
ワンコ好きワンコってかわいいよね!
今度会いたいなー。
| はち号 | URL | 2018年09月10日 01:36 AM | bHkbqgog |

カワイイでしょ〜、初めて会った子なのよ。
| なな号 | URL | 2018年09月11日 12:06 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4784
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER