香り

毎日汗まみれになるので、洗濯回数が多い今日この頃。
洗剤の香りが気になります。

なな号的には「汚れ落ち、室内干しでも臭わない」が洗剤を選ぶ
優先順位ですが、やっぱり良い香りのものを使いたい。

昔は乾燥機を使っていたので、最後に香り付けのシートを
乾燥機に一緒に入れて香り付けをしていました。

すでにその乾燥機も壊れ、今はそれもできないので
こんなものを買ってみました。



洗濯の最初に洗濯機に入れるだけなんだって。
それなら使える。

嫌いな香りだったら、最悪だけど、さっそく使ってみます。

さてさてどうでしょうね。




※今日のお楽しみ

クララちゃん〜。



お母さんの足の間にちょこんと座っていました。
3歳ですって。

まるでモデル犬のように可愛いね。
性格もすごく可愛かったです〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あ、気になってたこれ!
洗濯の前に入れるんだよね。洗濯してつけた香りが取れないのかね?
これ入れたら、柔軟剤は入れなくていいの?
あんまりきつい匂いもね、どうかと思うよね。
中高年の男性がめっちゃフローラルブーケの香りってどうなのよ?って。
使用感報告期待してまっせ。
| てつはは | URL | 2018年08月20日 08:26 AM | nzdZz4EE |

この間、クリーニング屋さんで同じようなレノアデオドラントビーズ
のサンプルを貰いました。
クリーニング屋さん曰く、説明書きにある量より
少なめに投入するといいよ、と言われました。
説明書き通り投入すると、かなり香りが強くなってしまうそうです。
使うの楽しみですねー🎶
| sora | URL | 2018年08月20日 03:49 PM | 5IaE.StM |

あらやだ、間違えた!
私が貰ったの確認したら消臭専用ビーズだったwww
失礼すますたー!
| sora | URL | 2018年08月20日 03:52 PM | 5IaE.StM |

洗濯の初めに入れるけど香りはしっかり付いていた。香りは好みだから
評価は難しいけど、私は気に入った。
確かに旦那の衣類がこの香りってど?とか思うかもね。

これは柔軟剤ではないから、柔軟剤が必要なら別に使わないとです。
私は柔軟剤が、好きではないので使いませんが。
| なな号 | URL | 2018年08月20日 09:31 PM | 5u3jUq92 |

soraさん、消臭専用ビーズって香りは付かないものなの?
これも柔軟剤ではありませんから同じかも?
| なな号 | URL | 2018年08月20日 09:33 PM | 5u3jUq92 |

まだ使ってないのでよくわからなくて口コミ見たら、消臭ビーズも香りがあるみたい!
| sora | URL | 2018年08月20日 10:49 PM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4763
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER