どうなる?

物によってですが、なな号、たまに中国サイトでお買い物をします。
もう何年も前からですが、ここ1〜2年中国のサイトもかなり
変化してきたと思います。

信頼性の面です。

とはいえ、まだまだいい加減なところがありますが。

先日、撮影用のレフ板を買いました。
直径約80cmのもの。

で届いたのがこれです。
下の小さな黒い丸い物は、ケースです。





う〜〜〜む。

一回り小さいタイプでした。
しかもそれは約60cmと買いてあったのに、さらに小さい。

やられたか?

泣き寝入りは嫌なので、どうなるかわからないが、クレームをつけた。
もちろん英語でのやりとりですが。

そしたら意外にもすぐ返事がきた。

写真を送ってくれないかと。

送りましたよ、上の2カット。

そしたら、またすぐお返事が。
謝罪の一言と、料金払い戻しがいいか再送がいいか、ですと。

もちろん再送ですよ。
必要だから頼んだんだもの。

さて本当に届くのだろうか。
楽しみだわ。

ま、ね、千円以下の買い物ですから余裕です。

それと、古いレフ板も枠が壊れたわけではないから、布を張り
なおしてみようかな、なんてことも思っています。

お気に入りのサイズと形(丸くないのが良い)だったのよね。




※今日のお楽しみ

ほぼ毎日ジャイの代わり映えのない写真を載せますが、
すみません、そう決めました。



こんなに目が白くなっちゃって、これじゃ、見えないよね。
でも家の中では見えないことに、少しづつ慣れてきたみたい。

トイレも90%ちゃんとできます。

大したものです。
ワンコって落ち込むことはないのね。

どこかのワンコさんは、落ち込む時があるらしいけど(笑)。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
もしかして、おいらのことかい?なな号。
ジャイくんはおいらよりずっと強いよ。
だから、だいじょうぶ。
| てつまる | URL | 2018年07月17日 08:29 AM | JDTFN1u6 |

すごいねジャイ!
| くま | URL | 2018年07月17日 07:10 PM | aLOclH3. |

そうよ、あんたのことよ、てつまるっ。
| なな号 | URL | 2018年07月17日 11:04 PM | 5u3jUq92 |

うん、ジャイ頑張ってますよ、くまさん!
| なな号 | URL | 2018年07月17日 11:05 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4729
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER