今年も健在

しばらくぶりにここを通ったら、今年もしっかり育っていました。



この瓢箪を見ると必ずこのブログに上げてしまいますが、
上げるたび言ってしまう一言。

「好きだなぁ、この形」

毎年稔この瓢箪、このお家の人はこの瓢箪を収穫した後
どうするのかなぁと、これまた毎年同じことを思うなな号です。

気になる〜。




※今日のお楽しみ

雨の合間を見計らって、ワンコ達の爪切りに行ってきました。



涼しくて最高でした。
エアコンなしの生活は久しぶりです。

何しろ26度を基準に、そして湿度も気にしますので
このところはずっとエアコンを入れっぱなしでした。

そして涼しくて気持ちが良かったからか、ジャイが少し歩いた。



いつもは地面に下ろしても、1歩も歩かなくなっていたジャイ。

このまま全く歩けなくなるのかと思っていたので、こんな
些細なことで、スキップしたくなるほど嬉しいなな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4719
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER