第5週目

第5週目はバレエスタジオがお休みです。

忙しかったのでだいぶ間が空き、アメリの爪が伸びてしまった
のでカットしてもらいに、ペットサロンに行ってきました。



ガラス越しに不安げな視線を、ずっとなな号に投げかけ続ける
アメリを無視し、待つこと数分。

肛門腺も絞ってもらい、スッキリ!

つかの間の、平和な日々が続いています。

6月からは発表会の練習が本格的に始まります。



※今日のお楽しみ

バレエ仲間の実家でも、シェルティを迎えるらしいです。

ここには3匹しか写っていませんが、このお家では5匹の
シェルティを飼っていらっしゃるそうです。



すごいなぁ〜、可愛いなぁ〜、いいなぁー。
でも5匹は無理だなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらも6月から発表会の振り付けが始まるよ。
シェルティかわいいねー、こちらでは見かけない犬種となっているよ。
| はち号 | URL | 2018年05月31日 05:53 AM | bHkbqgog |

レッスン終わりに振り付け?
| なな号 | URL | 2018年05月31日 10:32 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4682
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER