無事終了

本番が無事終了しました。



色々失敗はあったけど、今のなな号の実力なら
初バリエーションは、こんなものだと思います。

自分的には、やり切った感じです。

課題がはっきり見えただけでも、やった甲斐が
あったと思いますしね。

何より楽しかった!

ちょっと質の違う笑顔が混ざったけど、笑顔で踊れたし(笑)。

地道にまた次を目指します!!
バレエは、頭と体をフル活用し、でも地道にやっていかないと
上手くならないですからね。

さー、次は10月の発表会!!

まるでグラン・パ・ド・ドゥでも踊ったかのように
豪華な花束をいただきました。

すごくないですか!



大げさでなく、人生で初めてです、こんな立派な花束を
いただいたのは!!

まゆみちゃん、ありがとうございました!!!!



これ、妹のはち号が撮ってくれました。ヘヘっ。






※今日のお楽しみ

文句なく、可愛いね〜、
リュプちゃん。男の子。



無垢な感じがたまらない!

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
あらっ?はち号来てたの?会いたかった。
予想していたよりも長い時間踊るのでびっくりしました。前の子どもたちのダンスから見ていたけど、どんな踊りでも練習不足の人は素人でもすぐわかる。なな号はどれだけ練習を重ねてきたのか、素人目にも見て取れた踊りでした。でも、先生が最後までダメだししていた気持ちがよくわかる。普通にやればもっとできるのに力みすぎちゃうんだよね。もったいない。後半動きがすごくなめらかになって、余計に体の力みが抜ければもっとよくなるのに・・と残念だった。本番で本来の力を発揮するのは何事も難しいんだろうね。とにかくやりきりました!!お疲れさまでした。休むことも大事だからね。休む時は休んでね。更なる進化を期待しています。
| てつはは | URL | 2018年05月28日 08:53 AM | JDTFN1u6 |

さすがですねぇ、てつはは。その通りなのです。多分みなさん
そう思ったでしょう。
舞台は本当に思うように動けなくなるのよね。いや練習の段階から
肩に力が入ってしまうのさ。

でも、まだやればできるっ、てか、できない気がしないと、大胆にも
思っている。だからまだ踊る。
どんだけ図々しいのでしょう(笑)
| なな号 | URL | 2018年05月28日 10:08 AM | 5u3jUq92 |

私も鉄ははに会いたかったな。
コメント、すごいズバリそのとおりです。
| はち号 | URL | 2018年05月28日 10:34 PM | bHkbqgog |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4679
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER