豪徳寺たまにゃん祭り

なな号の通うスタジオは小田急線の豪徳寺駅近辺にあります。
本番間近の今日も、もちろんスタジオに出かけました。

すると、いつもの道のりの商店街は「豪徳寺たまにゃん祭り」で
賑わっていた。



天気も良かったしね。

フリマがメインで食べ物屋が並ぶ、ローカルなお祭りです。

ひやかし気分で流していたら、ぐっと心惹かれるものが
目に飛び込んできた!



可愛い猫柄の手作りバック!



変わり柄の猫手ぬぐい!



手提げすごく可愛いけど、売るほど持っているよね...
手ぬぐいも、可愛いけど、飾るほどでもないし
かといってタオルの代わりには使えないし...

ぐっと堪えた。


あ〜でも、良い気分転換ができましたー。



※今日のお楽しみ

こんなかわい子ちゃんもいたー!



まだ1歳のサン君です。

12kgはあるのだけど、人通りで騒ぎそうになったから
お母さんに抱っこされていたのでした〜。

ジャイ&アメリがいたら絶対近づけないので、ラッキーだったわ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あははは~ほんとそうなのよ~♪
「可愛いけど売るほど持ってる」「可愛いけど飾るほどでもない」
ほんとにそうそう。ここ堪えないと、物だらけの家になるよね。
飾りたくなるのわかるけど、多すぎて片付かない年寄りの家。。。
いやってほど見てきた。
| てつはは | URL | 2018年05月21日 09:12 AM | JDTFN1u6 |

でしょ〜、てつはは。
多すぎて片付かない年寄りの家か〜、気をつけねば。
| なな号 | URL | 2018年05月21日 09:09 PM | 5u3jUq92 |

バック買わないでーいいよーとつぶやきました。
| はち号 | URL | 2018年05月21日 10:04 PM | bHkbqgog |

だよねー、流石にとどまった。
| なな号 | URL | 2018年05月22日 12:32 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4672
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER