買い足し

普段の化粧品にはかなり無頓着な、なな号ですが、
そうもいかないのが舞台メイク用品。

チャコットに行って、必要なものを買い足しました。



ボディー用リキットファンデーションやら、大きなスポンジ
まともなお値段の付けまつ毛。

前は100円均一でしたもの(笑)。

今回はピンクのタイツもお揃いで買ったし。


本番まですでに後10日を切りましたよ。

多少なりとも結果を残したいものです。

ふ〜。

5月26日(入場無料)骨髄バンクチャリティーコンサート
うちのスタジオの発表会ではありません。
場所は新宿文化センターで、いろいろな団体が出ます。
楽屋は地下一階の第一楽屋。

なな号の出番は19時20分から、ほんの数分(あっという間)です。

怖いもの見たさ、優しいお気持ちで見守ってくださる方は
是非お越しください。

うちのスタジオ他のメンバーさんは15時10分からの出演です。




※今日のお楽しみ

ロビンちゃん。



シャイな性格の、シーズーとマルチーズのミックスくんです。

両方のいいとこ取りの可愛いお顔だわ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
タイツは一回はいたほうがいいよ。
おろしたては滑ってシューズが脱げるときがあるし、チャコットのタイツのはきごこちは少し違うから。
| はち号 | URL | 2018年05月18日 06:14 AM | bHkbqgog |

あー、そうだね!ただでさえ、おろしたポアントがなんだか脱げそうで
こわいんだよね。今日履いてみる。チャコットのタイツ初めてだし!
| なな号 | URL | 2018年05月18日 07:33 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4669
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER