いつもの道だけど

今日はレッスンに通う道を、わんこ達と歩きました。



目的はここ。



狂犬病のワクチンの接種です。

といってもジャイは心臓弁膜症のため、薬による負担を考え
接種は免除をしてもらうので、受けるのはアメリだけです。

行きの道すがら、目的地を察したアメリは小さな声で
「キュイ〜ン」と何回も鳴きながら抵抗の姿勢をアピール。

診療所の入り口に立つと、最大の力を振り絞り抵抗されました。
それでも受付のため中に入ると、今度はドアに向かって
ギャンギャン吠えながら引っ張る。

他の飼い主さんの失笑をかってしまいました。

仕方なく、受付後は順番が来るまで外で待機。

待つ間、キュンキュン泣きながら逃げようとしたり
他のワンコ達の鳴き声に、食い入るように入口方向をガン見したり。

でもジャイは、余裕の顔。



なんで今日は、自分はただの付添いだとわかるのだろう?

わんこって不思議。
なな号の考えていること、確実に把握する。




※今日のお楽しみ

ギャビーちゃーん!
いつも元気だねー!!



ラフィーちゃーん、いつも可愛いねー!



二人とも女の子の可愛らしさ、満載だねー。
やっぱりパピヨンって、可愛い〜!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
リードがへその緒みたいに、飼い主との気持ちが通じ合うっていうか、
とにかくリードは伝わると確信している。
| はち号 | URL | 2018年04月30日 12:12 PM | bHkbqgog |

そーか、リードから伝わるのね。
| なな号 | URL | 2018年04月30日 11:22 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4650
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER