ネーミング

るしゃとんバレエスタジオでは、先生もそうですが
生徒さんもよくお菓子の差し入れをしてくださいます。

レッスンで疲れた後に甘いお菓子があると、とても癒されます。

昨日いただいたのはこれ。



すごいネーミングですね!
国会議事堂に行かなければ、買えないクッキーですか。

菊の御紋もついていて、姿勢を正していただかなきゃ
いけない感じだわん。


ところで、昨日はポアントワークショップを夕方に受けたのですが
基本的なところのダメ出し多々あり、玉砕しました!

木っ端微塵です!ふぇぇ〜〜...

自分でも薄々気づいていたことではありますがね、しかも
今回のバリエーションを始めた最初の頃に言われていた
注意点だったはず。

人間って怖いですねぇ〜、そういうこと、すっかり忘れてしまうのね。
もはやそれって才能?痛いことは忘れ、強く生き抜いていくために?

どういう言い訳やねん。

..と馬鹿を行っているうちに、本番まで後約1ヶ月。

どれだけ調整できるか。
どれだけマシにできるか。

完成度の高さなんて、かっこいいことは言いません。
はい、言えません。

なな号の戦いは続く...





※今日のお楽しみ

小型犬が苦手なんですよー。



とても優しそうなお顔のラーラちゃん。

「小型犬は体が大きいだけという理由で怖がって
いきなり吠える子がいるので苦手なんです」

「うわ〜、御免なさい御免なさい、それってまさしくウチの子達です」と
心の中で叫んだなな号でした。

そうだよね、立場変わればそういうことだよねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4645
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER