コピペ

なな号の家の近所で、建築中の家をよく見かけます。
なんだか、どこかでいつも家が建てられている感じがするくらい。



大抵、よく似た家が3〜4軒まとめて建つ。
そしてその家の並びにまたとてもよく似た家が
建設中です。



まるでコピペしているみたいです。

でもね、一生懸命働いて、定年までローンを払い続け
こういうお家を手に入れる方達だって、少なくないはずです。

人の価値観、それぞれですからいいと思います。




※今日のお楽しみ

ミルカちゃんとダイム君。
久しぶり〜。

もうね、カメラ目線なんてもっての外ですけどね
こんな可愛い写真が撮れました〜。



お母さんの持っている、ロールになった切り取り式の袋の
そんなに魅力的に見えた?

しかし、いつ見ても優雅な感じで、美しい子たちです。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
家を持つって大変なことだと思う。
しかも世田谷だもんね。
ミルカちゃんとダイムくん、すごく自然な優雅さが素敵!
| はち号 | URL | 2018年03月31日 05:40 AM | bHkbqgog |

酔っ払って帰ったら隣の家に間違えてはいっちゃうそう(笑)
ミルカとダイムかわいい~2頭の目線もらうのって、ほんと難しい。
| てつはは | URL | 2018年03月31日 09:11 AM | JDTFN1u6 |

ほんとだよ、はち号、ものすごく大変な事だよね、ひたすら真面目に
働いている人たちにとっては。
この2頭、優雅でしょー。
| なな号 | URL | 2018年03月31日 12:40 PM | 5u3jUq92 |

犬たちが昔、私ん家と隣の家を間違えたことあったね、てつはは。
なんかこの2匹、もののわかっているような目のせいで、
人間の言葉喋りそうだね。
| なな号 | URL | 2018年03月31日 12:43 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4618
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER