業務用乳母車?

今、日本は少子化と騒がれていますが、なな号の住むエリアでは
結構、小さな子供達を見かけます。

公園に出かけることが多いから、出会うチャンスも多いのかしら?

公園には自力で問題なく歩ける子供はもちろんですが、
まだ赤ちゃんのような幼い子まで来ます。

そのほぼ赤ちゃんたちは、この大きな乳母車で移動して来るのです。
それもお揃いのキャップをかぶった子達が山盛りで。



3歳を過ぎた子供は、正直あまり得意ではないなな号ですが、
ほぼ赤ちゃんレベルの幼い子たちは、本当に可愛い。

それが山盛りで来ますからね、保育士さんたちは大変でしょうけれど
このなな号ですら、その子たちを見ると思わず笑みがこぼれてしまいます。

ただね、子供の行動は油断できないのです。

「わんわ、わんわ」と言いながらトコトコ寄ってきて
臆病なジャイの尻尾を、キュッとつかもうとするからです。

ジャイは後ろから来られたり、お尻あたりをいきなり触られると
パニックになって、噛もうとしますからね。


なのでなな号、この乳母車を見つけると、警戒レベルがちょっと上がります。




※今日のお楽しみ

そらちゃんですって。
人気のお名前ですね。



天真爛漫。

この色のトイプードルって、共通する性格があるような気がする。

出会う子のほとんどが、天真爛漫なんだもの。
レッド?アプリコット?とにかく濃い赤茶色限定ね。

トイプードルの代表のように言われる性格。

どんな性格でも可愛いけどね〜。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この乳母車いっぱいの赤ちゃん、想像しただけでかわいいー。
| はち号 | URL | 2018年03月16日 05:39 AM | bHkbqgog |

マジ可愛いです〜。まだ「動物」レベルだからね。
| なな号 | URL | 2018年03月16日 04:42 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4603
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER