防犯演劇

生まれて初めて都電荒川線に乗り「荒川遊園地前」と
いうところに行ってきました。



世田谷線も真っ青、なんと1両編成の電車です!

目的は、バレエ仲間で役者さんのまなみさんが、久しぶりに
お芝居をやることになったからです。



防犯演劇で「お母さん!それ知らない人ですけど...」

お食事処でのイベントです。



まなみさんは、オレオレ詐欺に騙される、年配のお母さん役でした。

うまく老けてたわ〜。



手を伸ばせば届くくらいお客さんと近い距離で
見事に役をこなしていました。

素晴らしい。

これくらい近いと、役者の緊張感が容易く客に伝わるので、
見ている側は、結構しらけたりするのですが、出演者の皆さん
のびのびと役をこなしていらっしゃいました。

肩のこらない笑えるお芝居で、面白かったです。



合計3回公演。

まなみさんお疲れ様でした!!

楽しみましたよ!!




※今日のお楽しみ

にゃんこって、人間の気持ちを見透かしているような目を
する時がありますよね。

しなやかな身のこなしと、この独特なイメージにすごく魅力を感じる。



ネコ好きの気持ちもわかるなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
都電最中のデザインも変えたのか?
まなみさんの表情から役になりきった感が伝わってくるね。
| はち号 | URL | 2018年02月17日 09:17 PM | bHkbqgog |

うん、まなみさん頑張ってたよ、はち号。
| なな号 | URL | 2018年02月18日 12:51 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4576
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER