スタジオ自慢

なな号の通っているバレエスタジオは、美人さんが多いです。



レッスン後の帰り道「写真撮らせて〜」と仲間のスナップを
撮らせていただきました。

「ブログに上げてもいい?」

「きゃ〜、レッスン後で髪もボサボサよ!」

いえいえお綺麗ですからと、強引に許可をいただきました。

同性でも、やっぱり美しい方達と一緒のレッスンの方が、
気持ちが上がります。

もしかして、なな号はオヤジ化しているのかもしれませんが。




※今日のお楽しみ

もっこもこのエルモちゃん。



こう見えても8歳の男子ですって。

何だかアメリがエルモちゃんをとても気に入っておりました〜。
エルモちゃんもまんざらではなさそうで、嬉しかったなぁ。

アメリもジャイも、気に入るわんこが少ないもので。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
綺麗な人はたとえ男性であっても見入ってしまうなー。

ワン子の好みって何で決まるのでしょうかねぇ。
口の周りの白いプードルみると、ニイちゃん思い出すなー。
| はち号 | URL | 2018年01月21日 08:15 AM | bHkbqgog |

この方たちの美しさは、顔の造形的な美しさはもとより自分らしく生き生きと生きてる女性の美しさだよね~♪変に背伸びして自分をよく見せようとしたり、逆に『私なんて・・・』って卑屈になって引いてしまうようなちぐはぐな所が一切ない。自然体の美しさ。「今の私にYES!!」「ありのままの自分を生きるって楽しい!!」って感じ。ステキだね。プロに撮られると内面のありようまで写し出されるから、ある意味コワイね。
| てつはは | URL | 2018年01月21日 08:58 AM | nzdZz4EE |

そうだよね、単に美しいと感じるものは、受け入れる感じなんだな。
| なな号 | URL | 2018年01月21日 10:31 PM | I0zccA0. |

なるほどー、そうなんだよ、てつはは。「今の私にYES!!」は
ドンピシャな表現だよー。
そんな感じが美人さんに繋がっていると思う。大人の美しさだよね。
| なな号 | URL | 2018年01月21日 10:36 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4549
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER