クリスマスは?

皆さん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

なな号はクリスマスイブに町田市民ホールまで、バレエの
発表会を見に行ってきました。

なな号が通う「るしゃとんバレエスタジオ」の大槻先生の
先輩にあたる夏山周久先生が、その発表会で振り付けをした
作品があり、それを見せていただくためでした。

バレエ団ではないのですが、出演者のレベルが高く、すっかり
楽しんで見入ってしまいました。



偶然、次回の舞台でなな号の踊るバリエーションも見られたし、
その上、10月のるしゃとんの発表会で踊らせていただけるバリエーションも
見ることができたので、とてもラッキーでした。

やっぱりバレエは観ても踊っても楽しい!

で気が付いたら終演後、いつものるしゃとんのメンバーで、
ワイワイお酒を飲んでいました。


クリスマスイブですのに...

どんだけ仲良しなんじゃい。




※今日のお楽しみ

パフちゃん!



ほんとうにパフパフ〜。

そしてパフちゃんは二本足歩行ができます。



これ一瞬じゃないのよ、ず〜っと立ってるの。

いい体幹持ってるね〜、羨ましい。
バレエ踊ってみる?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
「アタシこのあと予定があるんですぅ・・」っていう人いなかったんかい!?
クリスマスイブがロマンチックなものじゃなくなったのは何歳くらいからかね~??18歳か19歳の頃は、クリスマスイブにはものすっごい素敵なロマンチックな事が起きると期待して信じていたものね。今じゃケーキを食べるだけの日になっちゃったね。でも、ロマンチックじゃなくても今の方がずっと幸せ。
ましてや、大切な仲間や友人とワイワイ楽しく飲めるなんて最高だね。
それにしても、5月の舞台がますます楽しみ★
| てつはは | URL | 2017年12月26日 08:58 AM | /lrdfmOA |

でしょー、てつはは。それぞれ安定した幸せの上で生活しているのよ。

5月の舞台ねぇ、も〜練習のたびに自信喪失ですわ。どうしよ。
自分がどれだけ酷いかの確認作業みたいでさぁ。
| なな号 | URL | 2017年12月26日 11:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4523
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER