踊った!

今回も無事舞台が終了しました。



毎回思うこと、リハで100%と思っても何かしら「あらっ」と
いうようなことが起きる。

出来栄えは30%減と思っていいと思いますよと、だいぶ前に
るり先生に言われた通りです。

きちんと立つだけのことができなかったりする。

自分の想像以上に体が緊張でこわばるのだと思う。

とはいえ、十分楽しく踊れました。
それを繰り返せば、いずれもう少し体がうまく反応して
くれるようになると信じたいものです。



打ち上げの盛り上がったことったら...





この笑顔ですから、みんな楽しかったはずです。

さっ、次の舞台だ!!




※今日のお楽しみ

おちょぼ口のペロちゃん。



かわゆいのぉ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
いつも楽しく舞台が終われていいなー。
人間関係が大事ってこともあるね。
私もそっちに引っ越してバレエに通いたいと思うことがあるよ。
| はち号 | URL | 2017年12月12日 06:39 AM | bHkbqgog |

おつかれ~♪無事舞台に立ててよかったね。
おっ??まんなかにいらっしゃる、少女マンガの主人公のバレリーナ
みたいな素敵なお方はどなた?ゲストの方?プロ?
顔の小ささがはんぱない。なな号の隣だから?余計に?(失礼)

ペロちゃんの口元。物言いたげな口元。言いたいことあるんだろうな。
「なな号。ちっとはものになったのかよ。バレエ。」ってか?
| てつはは | URL | 2017年12月12日 08:33 AM | /lrdfmOA |

楽しかったよ。みんな打ち上げでもかなり盛り上がっていた。
今はとてもいい状態のスタジオだと思う。
| なな号 | URL | 2017年12月12日 11:14 AM | I0zccA0. |

真ん中の方のお話は、お会いした時に...

ペロちゃん、久しぶりのカメラ目線で、物言いたげだよねー。
| なな号 | URL | 2017年12月12日 11:16 AM | I0zccA0. |

舞台、お疲れ様でした!犬好きの奈々子は知っているけれど、踊る奈々子を知らない私は不思議な気持ちになります。同時に、新たに扉を開いて素敵な日々、人生を送っている奈々子を素敵だなって、PCの画面を通して感動しています。ほんと、かっこいいわ!
| Chie | URL | 2017年12月12日 09:09 PM | n7LL437M |

ありがとうChie!
よりにもよって、この歳になってバレエを始めるなんて、
他から見たら狂気の沙汰だと思うだろうけど、この歳に
ならなければ、そんな時間はなかった。

仕事を一生懸命やっていたからね、真剣に打ち込める趣味なんて
なかった。
でも踊ることがこんなに楽しいなんて、それを知ることができた
だけでも、人生めっけものって感じです。

人にどう思われるかより、どう楽しい人生にするかで、それは自分が
決めることだものね。自分の人生だからさ。
| なな号 | URL | 2017年12月13日 02:36 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4508
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER