なぜだ?

トウシューズも普通の靴と同じで、サイズはもちろんですが、
靴幅もいくつかタイプあります。

でも普通の靴もそうですが、シューズは試し履きだけでは
どうしてもフィット感が確定できません。

なので、失敗を繰り返し自分にあったトウシューズを
探し続けます。

今、まあまあ満足しているトウシューズはあるのですが
どうしても履きこなしたいと思っているトウシューズがあります。

ところが、このシューズ、変わった特徴がある。

靴底です。



わかりますかね。

中央が盛り上がっているのです。

トウシューズを履くと、普通に立つだけでも不安定になります。
それなのになぜこんな形状にするのか??



特にかかとに近い方。

この靴を履いた人の中には、中央を削ってみたという人までいる。

どんな理由があってそうしているのだろう。

不思議だ。




※今日のお楽しみ

はくちゃ〜ん。



猫なで声で呼んでも、つれないそぶりのはくちゃん。

ね、ね、はくちゃ〜ん。



だからー、写真は嫌いって言っているでしょ!

言った。

絶対そう言った。

口元見てみ、そう言ってるでしょ。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4474
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER