夢工房



久しぶりに、NiIRIN(リカンベントという自転車をこよなく愛し、
本業そっちのけで、販売まで手がけている会社)におじゃました。

ここの工房は、いつまでも変わらず、男の子の夢を
持ち続けて生きてる大人達の、憩いの場所に
なっています。

この日は、天井に折りたたみ式の、自転車が
何台かぶら下がっていました。

売り物ではなく、研究用です。自作品もぶら下がっていました。

今、ここのガキ大将は、折り畳み自転車に
熱中しているようです。

こういう人達が回りにたくさんいるのは、うれしいです。
すごく、居心地良いです。

自分に正直に生きていると、楽しいよね。
現実は厳しいけど....いいじゃん、楽しいんだからさ!

| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
私は熟年OL。
自分に正直に生きてる人がうらやましい。
定年になったら、絶対好きなことして暮らそうと思ってます。
| ダリエ | URL | 2007年02月01日 06:11 AM | ZjThnaaU |

おお NiKIRIN秘密工場じゃないですか(笑)
| じゅんいっちゃん | URL | 2007年02月01日 07:54 PM | LS00jACk |

じゅんいっちゃんさんの事、うわさしていましたぜっ。オーストラリアドルは本当に高くなりましたね!今度は、BD-1で海外の旅ですか。すごいなあ。
| なな号 | URL | 2007年02月01日 11:50 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/446
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER