難しい

予報通り、今日も一日雨。



でもレッスンに、行ってきました。

ところで、るしゃとんバレエスタジオには男の先生と女の先生が
いらっしゃるのですが、15日が女の先生の誕生日でした。

生徒さんの一人が、その先生のイメージでプレゼント
したのがこの可愛いトートバッグです。



なな号も小さなアクセサリー&ウケ狙いで「ぷっちょ」を
プレゼントしたのですが、「ぷっちょ」お好きだそうで
よかったわぁ。ほっ。


いや〜、お誕生日プレゼント選びって難しいですよねー。

直感的に選べばいいのでしょうが、なな号は色々と考え過ぎ
ドツボにはまって、選べなくなります。

相手の好みの問題もさることながら、相手と自分の関係性から
もらったことに対し、気重に感じて欲しくないとか、あれやこれや
考えてしまうのです。

実はもうすぐ男の先生の誕生日もやってきます。

「あ、これ先生に似合いそう」

と直感的に選んだのがこれですが、渡すのはやめにします。



サングラスなんて、めっちゃ好みがあるじゃないですか。

だから、やめたほうがいいよね。

お似合いだと思ったんだけどさ。

なので自分用にしようかな...

なな号、サングラスが必需品だし。
大好きだし。

(いくつあれば気がすむの?という言葉がどこからか聞こえてきますが)

先生には多分みんなで一緒に何かをプレゼンントしたほうがいいかなと。

やー、難しいわー、プレゼント選び。




※今日のお楽しみ

雨続きで、ふてくされるアメリ。



ごめんね〜、でも雨の中は歩かないでしょ、アメリは。

散歩の途中で雨が降ると、アメリは走って家に帰るもんね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
『ぷっちょ』でなくて、『ハイチュウ』でっせ。
要らん突っ込みしてみました。
頂けるものはなんでも嬉しいのでは〜❓
いただきま〜す。
| まるまる | URL | 2017年08月17日 08:35 AM | BnqzH2lI |

あー、そうかーそうだったー!ま、似たようなもんじゃないっすか。へへへ...
| なな号 | URL | 2017年08月17日 10:03 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4389
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER