おかえりなさい!!

今日は暑かったですね〜。
昼頃はただ息をするのも苦しい感じでした。



夕方には雨もちょっと降ったり。
なんかヘビィな1日だったなぁ。

でもね、朝のお散歩で嬉しいサプライズがあったの。
BOちゃん一家がアメリカから帰ってきたんです!



なんか3人とも、ちょっとたくましくなって帰って来た感じ。
BOちゃん、明らかに変わってた。もちろん良い意味です。

会いたかったよー、BOちゃん!!



しっかりカメラ目線だー。


色々な意味でこれから日本の生活にアジャストし直すの
大変かもしれないけど、徐々にね。

また公園で遊ぼうね!!



※今日のお楽しみ

あー、ブレブレでごめんなさい、
ももかちゃん、まだ1歳になっていません。



すでにお姉ちゃんの小梅ちゃんと同じサイズになったと
お母さんが戸惑っていましたー(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
BOちゃんお帰りー!
| はち号 | URL | 2017年08月10日 12:53 AM | bHkbqgog |

思ったよりお帰りが早かったです。でもBoちゃんに会えて嬉しい!
| なな号 | URL | 2017年08月10日 10:10 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4382
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER