月のみち

バレエスタジオのお友達に、不思議な魅力があるBarに
連れて行ってもらいました。

Barに行くなんて、なん年ぶりでしょう。

新高円寺にある「soulstory Show&Cafe-Bar 月のみち」というBarです。
お友達が仲良しのダンサーさんのパフォーマンスを
ここで見ることが目的でした。

牧瀬茜さんです。

美しい笑みをたたえながら踊る茜さんは、妖艶なのは
さることながら、女のなな号が表現するのもおかしいですが、
彼女の子宮に包み込まれるような、大きな暖かくて強い
エネルギーを感じました。

なんか菩薩様のような包容力って言うのかな。



この日は第一回目にこのおふたりのパフォーマンス。
向かって右が、牧瀬茜さん。



第二回目は、なんとBarのマスター(NBA日本バーテンダー協会認定プロバーテンダー)
参加のパフォーマンスでした。

マスター、実はプロのダンサーさんなのでした。
そちらが本業なのね。

この方です。



かなりこだわりの方のようで、ウイスキー検定2級をお持ちで
このBarには年代物のお酒を含み、ボトル総数250本以上あるらしいです。

この日も1970年代(だったと思う)のボトルのコルクを、
職人さんのような手つきで開けていました。
(何しろ年代物なので、コルクがちょっと劣化しているの繊細な作業が必要)
それが上の写真です。

開けていたのはこのボトルです。



こういうお店ですから、こだわりのお客さんも多いようです、

なな号は久しぶりに、美味しいジントニックを2種類
いただきました。

美味しかったよー。
グラスも素敵なのよ〜。
これもこだわって揃えているみたい。



この日もバレエのレッスンがあったのですが、このお店に行く前に
お買い物までして、めっちゃ充実した日でしたー!

実際、新高円寺って面白い街だね。

あー、楽しかった!
友達に感謝!!



※今日のお楽しみ

この後ろ姿があまりにも可愛くて、やられました。



メロメロだよ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
新高円寺は友達のベーグル店がある町だわ。
お店の中のスペースで踊るパフォーマンスって興味あるなー。
| はち号 | URL | 2017年08月08日 05:37 AM | bHkbqgog |

あー、友達のベーグル店ね、忘れていた。

ものすごく狭い店なのに、ちゃんとパフォーマンスが成立するんだよ。
面白いよね。
| なな号 | URL | 2017年08月08日 07:02 AM | I0zccA0. |

良いでしょー(*^^*)
月のみち&茜さん。猪股さんも素敵だったねー。
また、一緒にいきましょーね。
お買い物も楽しかったぁ~~\(^-^)/
| mana | URL | 2017年08月08日 06:07 PM | spFZTyxM |

うん、全てが花まるだった!ほんと楽しかったー。
ありがとね、mana さーん!!
| なな号 | URL | 2017年08月08日 11:18 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4380
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER