どこから?

今日はすっずしー、あ〜快適〜。

あれ、君はどこから来たの?
夏みかんの木、この辺にはないんだけどなぁ



誰かが石蹴りみたいにして、運んで来たのかな。


そして、今日はなな号の、8月のお稽古の初日でしたー。

ポアントのアダジオクラスも受けて、心地よい疲れに
今、浸っています。
もちろん、ワインを飲みながらね。

レッスン後、ほんのちょっと疑問に思っている部分を、大槻先生に
伺うと、その内容が基本的なつまらない質問(初心者には重要)でも
嫌な顔一つせず、根気強くこちらが申し訳ないと感じるほど丁寧に
とてもわかりやすく説明してくださるので、本当に幸せです。



やっぱ、ここのスタジオはすごくいいです。
もう一人の先生とのバランスが最高ですしね。

なな号はラッキーだと思います。


実は先月の月末に、実家で、妹のはち号の通うスタジオに
参加してきました。

そこはそこで、生徒の私語はほとんど聞こえない、とても
ストイックなクラスで、緊張感があって良いです。

どちらが良いとかではなく、そのクラスの緊張感は好きだなー。

あまり色々なところに参加すると、初心者は翻弄されると思うけれど
自分の感性のマンネリは良くないので、ほどほどの刺激は良いかもね。


とにかくだ、もっと上手くなりたいのだよ!!

それだけよ。

あ〜、ちょっと酔っ払ってきたかな?




※今日のお楽しみ

ヒメちゃんは、鉄丸のお家の子になりました。
さぞかし、てっちゃんは嬉しいことでしょう。

ほんと仲良しなの、この子達。
大きさも年齢も、性別も違うのによく遊ぶ。

ほら嬉しそうな顔で遊んでいるでしょ。



でも実は、ヒメちゃんには秘密があったのでした。

なんだと思う?




なんとヒメちゃんは、

くのいちだったのです!

不敵な笑みを浮かべながら、きぇ〜〜〜っ!



てっちゃん、悔しいけどちょっとひるんだでしょ。

まだまだ隠し玉を持っていそうな、ヒメちゃんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
ひめちゃんのこと、ずっと気になっていたので、今日のブログを読んでほっとしました。てっちゃんのお家ならばどんな子も幸せになれそうな気がします(存じ上げないけど奈々子のブログを読む限りそう思うのです)。ひめちゃんが今までの分も幸せになれますように願っています。
| Chie | URL | 2017年08月03日 12:54 PM | WQLqA8PA |

ひめちゃんのことでは、なな号さんから鉄家に厳しいお言葉もあった。と聞いています。有り難いです。ありがとうございます。

くのいち。かーなーり 笑いました!(爆)
次の隠し玉も楽しみ。くくく( *´艸`)
| しじみ母 | URL | 2017年08月03日 06:22 PM | uIpomlwk |

Chie〜、嬉しいよ、そういう気持ち。なんだか感情移入しちゃうよね。
でもひめちゃんは今、幸せだよ、間違えなく。
| なな号 | URL | 2017年08月04日 01:34 AM | I0zccA0. |

しじみ母さん、ひめちゃん良いキャラですね〜。見ていて飽きないです。
鉄もとても幸せそうで、良かったですね。
| なな号 | URL | 2017年08月04日 01:35 AM | I0zccA0. |

みなしゃん。おうえんありがとうごじゃいます。
あたち、「ひめ」だよ。わかばやしのみなさんには「アイーンちゃん」とか
「アイーンひめ」とかよばれてるけど、あたちは「くのいち」でも「アイーン」
でもなくて、「ひめ」だからね。よろちくね。
きたないとこで生まれたから、これからはお姫様みたいにくらせるように
母さんがつけてくれたんだよ。鉄丸お兄ちゃんと遊ぶの楽しいよ。
| ひめ | URL | 2017年08月04日 07:55 AM | 4TgXMsG2 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4375
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER